二次創作自己満Blog
         最近はプリキュアに夢中
               BL*百合注意

<参加予定イベント>
■なし


- - -
レインボーフレーバー7お疲れ様でした!
レイフレ7お疲れ様でした〜*

当日はリーさんの隣でもそもそと
グッズを売らせていただきました。
リーさん、またお手伝いしてくれたニーグさんには色々とお世話になりました!

スペースに遊びに来てくださった方、差し入れしてくださった方
ありがとうございました(*・ω・*)幸せゲットだよ!!

とっても久しぶりのイベント参加、遠征で緊張しました〜っ!
そして興奮しすぎて声が枯れた←

それからレイフレの後は
あらぶるたおや会という名のひびかなオフ会で
主催やらせていただきました〜

にも関わらず体調不良もあってクズすぎて申し訳なかったです。。

もっと私も話してキャッキャしたかったのに
存在するだけで精一杯でした(´;ω;)

参加してくださった皆さんありがとうございました!

また通販の希望がありましたのでやってみようかなぁと!!
準備が出来たらまたTwitterやpixivやここで連絡しようと思いますので利用してやって下さい。

短いですがレイフレ7と〜っても楽しかったです!!
次は頑張って漫画出してみたいなあ…と思いつつ。

ではまた!
- comments(0) trackbacks(0)
1123
いい婦妻の日落書き!

 

いい夫婦の日に間に合わなかったので無理矢理いい夫妻(婦妻)!

最近下書きしてから清書する作業ができなくなってしまいました。なんてこったい
線画も色塗りも相当汚かったですが縮小したら汚さが少し消えて感動した^o^

奏ちゃんが好きすぎて生きツラ!


とりあえずよくわかんないですがpixivブログなくなる?
っていう情報をきいたんですが(確認してない)
開設したとたんに閉鎖って\(^o^)/わろた
*プリキュア comments(0) trackbacks(0)
例大祭やら何やら
改めて5.8に開催予定の例大祭で参加させて頂いてる本のLinkです!


普段古明地姉妹描かない方が
描かれてるのでまた違ったさとりんとこいしちゃんが見れると思われます!

例大祭は元々仕事の締めと重なってて参加諦めてたけど
変更あってますます行けない日にちになりましたね…
いつになったら東京のイベントに出撃できるんだろう。。

5月からどうやら1週間に1日の休み×出張沢山な感じになるので
更新がまたタニシになる\(^o^)/わぁぁん

とりあえず出張の関係で
5月の桃太郎祭り(東方オンリー)が危うい感じになってしまってるけど
行けたら一般参加の予定です

それから、もっともっと先だけどレイフレ5に凄く行きたい(((^ω^;)))

サークル参加したいけど
漫画がほんとに描けなくて涙出ますww
漫画描いてる人皆神



※追記でコメント返しです
続きを読む >>
*Event comments(1) trackbacks(0)
スイート
ひびかな落書き!


今日も可愛かった!

抱きつきだけでご飯10杯いけます!!

てか街の人の涙の流し具合が尋常じゃないし
コンクリの上に楽器落として大丈夫なの?!って感じでしたw
ミューズの容疑者もどんどん集まってますね

個人的には8話と9話が神だったので
早く見直したいところ(((^o^)))

DVD欲しい〜っ
*プリキュア comments(0) trackbacks(0)
バーナーww
落書き絵でバナーもどきをつくって遊んでました!

文字入れるソフトがペイントしかないので
めんどくさくてここで放置


最近プリキュアのひびかなというか
主に奏ちゃんにハマりすぎて
生きるのがツラ…イ…\(^o^)/

フレッシュと初代みてますが
フレッシュ最高すぎるしなぎほのもかわゆいし
なんで今までみなかったの!って感じです

お友達がプリキュアサイトつくるとかいってたので
なんか便乗してプリキュアのバナーを
つくりたくなりましたとさ。

バナーって凄い詐欺れる気がするんだけど
なんかちょっと縮小して部分的に見せるだけで
クオリティあがった気がする!やったね!
という自己満足を終えた

クオリティwwあがってねーよwwwとか言わないの^o^(古


ちょっと前までバナーを
バーナーだと思ってました

未だに言い間違えます

バーローw
*プリキュア comments(0) trackbacks(0)
こどもじゃないもん!
麻雀にハマって咲にハマりまして。
久々に逆向き(普段は漫画から)だけどミーハーなのはいつもどおり。。

タコスちゃんも可愛いし
部長や和や桃や透華も好きだけど
やっぱり衣がすきー!

うさみみみたいな頭のリボン?がかわゆい(*´ω`*)

完成させたかったけど
地震やら何やらで塗る気力なくて
時間たっちゃったので結局そのままうp


それからそれからっっ
JiMYUさんのとこで1枚カラーイラスト描かせてもらってます
例大祭で配布予定のイラスト本です(・ω・)ノありがたきしあわせ!

今日手元に届いて初めて印刷物(本で)を手にして感動してます…w
古明地姉妹なんですがぽくない感じになっちゃったけど\(^o^)/

さらに個人誌まで頂いてしまって…ぶるぶる

お誘いいただいてありがとうございましたーっ!!
*その他 comments(0) trackbacks(0)
なぁ…契約しようや…

魔法少女まどか☆マギカ見てます
皆かわゆし!

マミさん好きだったけどマミってしまったのでしょっく。。
復活しないかな−と密かに期待してます

最近はほむほむが好き(^ω^)ホムッ


でも見た目だけならまどかがやっぱり好き…

早く変身してくれないかな(´ω`)

*その他 comments(2) trackbacks(0)
人気投票

今年はこんな感じで投票しました!

character**

魔理沙←イチオシ
咲夜さん
フランちゃん
天子
諏訪子

超迷ったけど今年は魔理沙をイチオシにしました
ごめんねごめんね咲夜さんorz

あと、早苗さんも好きなんだけど
魔理沙咲夜さん越されてもやなので
去年のごとく投票しないでおいたw

順位つけるの心苦しい〜(´ω`;)



music**

U.N.オーエンは彼女なのか?
竹取飛翔 〜 Lunatic Princess
運命のダークサイド
芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend
華のさかづき大江山
信仰は儚き人間の為に
夢消失 〜 Lost Dream

星の曲は多分小傘ちゃんと一輪さんあたりが好きで
入れたかったけど曲が頭に流れてわかんなくてやめた\(^o^)/

ここ最近ずっと星やってたのになんでだろww


何はともあれ今年も霊夢おめでとう!
咲夜さんも二位おめでとう!←凄く嬉しかった!

ここんとこ魔理沙ぼっけぇLOVEなので
来年は頑張って欲しいです(・3・)

*東方project comments(2) trackbacks(0)
あけおめめ!
あけおめことよろ〜★*° 

更新がタニシすぎる\(^o^)/ 


今更ですが紅楼夢お疲れさまでした-! 
ほぼコスプレで時間が潰れてしまい
皆さんのスペ-スにお伺い出来ず申し訳ェ…

初めての売り子で全く役にたててなかったですが
やとってくれたふらんたゆんだりあさん
ありがとうございました(*´∀`)ペコリ

今年はイベント申し込もうと思ってたんですが
年明けから色々忙しくなりそうであうあう…
絵描く時間が\(^o^)/三ウワァァン

タニシ更新でも頑張れたらいいな!

イベントにはぼちぼち参加したいと思ってます!多分一般で!

お会いすることがあれば
よろしくお願いします〜♪+
*Other comments(2) trackbacks(0)
紅楼夢について
缶バッジです!1ヶ100円…の予定です!!
実物は顔のどアップっぽいです。。
はじめてなのでどんな感じに出来上がるか怖い!




当日はぬ-02b HONEY ORANGE ふらんたゆんさんのSPで売り子してます!

麗しい咲夜さんとエセ魔理沙な豚野郎がお待ちしております(*・ω・*)ノ咲マリ!!

咲マリあわせのコスプレという俺得な格好ですが
ふらんさんはレミ咲の方です!
レミ咲好きな方は是非〜(・ω・)!!
*Event comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>